iPhone設定 キムヒョンジュンのメモ帳グッズがかなり人気の件:人生は冒険
インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2010年12月09日

キムヒョンジュンのメモ帳グッズがかなり人気の件

韓国人気俳優のキムヒョンジュンのメモ帳がかなり人気みたいですね♪




確かにキムヒョンジュン、かっこいいです~~^^

うちは特に母が好きなんですよね!

一見角度からしたらペ・ヨンジュンに似ている部分も

あったりするのは私の気のせいでしょうか^^;

なんか目に特徴があって素敵ですね(><)☆

花より男子の演技も好きでした。

キムヒョンジュンのメモ帳グッズっていうのも珍しいですしね^^





Posted by tyuratyura at 22:53