iPhone設定 東方神起 チャンミンのバスタオルをゲット!:人生は冒険
インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2010年11月24日

東方神起 チャンミンのバスタオルをゲット!

東方神起 チャンミンのバスタオルを手に入れて、お風呂が

楽しみな感じになっております。






実は買うのを迷っていたんですが、限定品だということで

購入しちゃいました(ノ∀`)☆☆

チャンミンって本当に、すらっとしてますよね!

その美脚を見てみたいものです・・・笑

短パンショットとかなのかなぁ・・・w








Posted by tyuratyura at 09:05