iPhone設定 イビョンホンのめちゃセクシーグッズを発見しました:人生は冒険
インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2010年10月25日

イビョンホンのめちゃセクシーグッズを発見しました

イビョンホンのかなりセクシーなこんなグッズを

発見して、ちょっと胸がときめいてます♪♪


何か分かりますか??^^







そうなんです!!

メガネ拭き~。笑


私も見つけた時はびっくりしましたよ(><)


人に見せたいけど、ちょっと見られたら恥ずかしいような

そんな感じですよね。


イビョンホンの肉体美を眺められるのは

この上無く嬉しいですけどね^^




Posted by tyuratyura at 10:07