iPhone設定 東方神起 ジュンスの好きな日本女優は誰?:人生は冒険
インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2010年10月18日

東方神起 ジュンスの好きな日本女優は誰?

ジュンスって今、付き合っている彼女とかいるんでしょうか~。

日本の女優ではこの人が好きって言ってたけど(*´∀`*)







これ聞いた時、なるほど~~ジュンスが答えそうな人だって

思いました。

年齢的に近いとファンが相手の女性を攻撃したりする。

でもジュンスが答えた人だと、わりと歳というかジュンスにとっては

けっこう年上なので相手の女性がバッシングされにくい。


そして何より美人である・・・笑


「あんなブスのどこが良いの?」的な感じにはまずならないと思う。

世の中、この女優さんより美人だという絶対人数が

少ないから。


まぁ落ち着いた正統派の女性を選んでくれて良かったわ~。




Posted by tyuratyura at 21:16