iPhone設定 マック:人生は冒険
インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2010年09月25日

マック

マックではクォーターパウンダーチーズが200円の特別価格!

オススメもあり、また9月末まで有効の株主優待券が1枚残っていたので、

それの消化も兼ねてお昼過ぎに出かけました。

と言っても昨日は荒れ模様の1日で朝から激しい雨が降ったかと

思うと上がり、また激しく降って…の繰り返し。

タイミングを計って出かけたけど、やっぱり降られました…

優待券があったから単品ではなくてダブルクォーターパウンダーチーズのLLセット。

豪華かつカロリー高めのメニューです。

食べたのは初めてじゃないけども、いつも感じるのが、

肉の味が旨い!こと。

マックのバーガーはイマイチ薄っぺらい味がするけど、

コレは違いました。

また食べたいけどちょっとお高いなぁ…

普段はモス派の私もちょっと惚れちゃいました☆☆



Posted by tyuratyura at 23:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。