iPhone設定 韓国:人生は冒険
インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2010年09月24日

韓国

3連休を利用して韓国ソウルへ行ってきました飛行機

近いからいつでも行ける、と思っていたら

いつのまにかだいぶ過ぎてた^^;

人気があるからなかなかいいタイミングの

エアチケットが取れなかったのもあるんだけど・・・

そんなわけでレッツラゴ~韓国☆



ガイドブック読んだら明洞という街がにぎやかで

楽しいらしい^^♪♪

ということで、ホテルも明洞にしました

ちょっといいビジネスホテル、って感じで部屋は広くはないけど

清潔だし悪くなかったです^^

何より地下鉄の駅が目の前だしコンビニもたくさんあるし

すごい便利だったな~。


明洞は結構歩いてなかなかくわしくなりました。

あと南大門も行きましたよ。

歩いて行ったら結構遠かった(><)

途中で小腹がすいてフナ焼き買って食べました魚3個で1000w

東大門が行きそびれちゃったんだけど

あそこってどうなんでしょ?楽しいのかな?

まぁ、また行きます☆



Posted by tyuratyura at 07:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。